SSブログ
ホーム » 育毛関連のニュース・話題 » 薄毛男性と恋愛NG 女性26% - アデランスの調査から 

薄毛男性と恋愛NG 女性26% - アデランスの調査から 

やはり、男性の薄毛と恋愛との関係には、多少なりと影響がみられるようですね。

 日本人の成人男子の4人に1人は、ハゲまたは薄毛である。 アデランスのフィールド調査「世界の成人男子薄毛率調査」(2009年)によると、 日本人の薄毛率は26.5%で、調査した21ケ国中、14位。 世界の推定薄毛率は、30%を超えるという。


引用元はこちらです。

さらに、週刊スパ!による興味深い記事も。

今回、週刊SPA!では、20~30代女性100人に 「ハゲまたは薄毛の男性との恋愛はOKか?」というネットアンケートを取ったところ、 「YES」7%、「キャラクター次第でOK」67%、「NO」26%という 寛大な結果。門前払いする女性は4人に1人しかいないことがわかった。


寛大・・どうでしょう?
そういう態度を実感している男性はいるのでしょうかね。

露骨に嫌悪感を表に出していないだけで、どうしても女性の側では
禿に対して冷たい視線を浴びせていると思い込んでいるのは、
単なる僻み根性なのでしょうか。

意識調査の額面通りとしても、4人に一人は抵抗があるわけですしね。

ただ、薄毛の問題をあまり意識しすぎるのはよくありませんから、
肯定的に、前向きに解釈はしておきたいものです。
タグ / アデランス

Return to page top

オーストラリアFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。