SSブログ
ホーム » シャンプー&トリートメント » ヌーディオーラ シャンプー&トリートメント|きしみのない艶やかな髪へ導くノンシリコン♪

ヌーディオーラ シャンプー&トリートメント|きしみのない艶やかな髪へ導くノンシリコン♪


新しくなった<ヌーディオーラ>ノンシリコンシャンプー&トリートメントセットです。 

8種類の高級保湿成分が もたらす贅沢な洗浄力。
豊かな泡立ちで、きしみのないなめらかな潤い美髪へと導くノンシリコンシャンプーです。

毛髪保護・補修成分を配合。
高い保湿効果で、髪の芯まで潤い を届けて輝く美髪へ仕上げます。

”シャンプーは泡立ちがよくて頭皮にもよさそうで、
汗をかいても頭皮が匂わなくなりました。
地肌をマッサージするように丁寧にシャンプーするのがお薦めです。
トリートメントもすすぎを少なめにしているのでしっとり仕上がります。
まだ使い始めて数日ですが、
昨日は洗髪後ヘアケア剤を何もつけなかったけど
今日はサラサラしてます。
本当に痛みきった髪の毛だったけど健康な髪に戻りそうな気がして
期待が持てそうです。”

”今まで ノンシリコンのシャンプーリンスを色々と(約3年~)良いと言われるものを
試して来たけど・・この商品に落ち着きそうです。”

楽天みんなのレビュー「ヌーディオーラ」

Return to page top

オーストラリアFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。