SSブログ
ホーム » クレンジングシャンプー » ピュアビ オーシャンクレンジングシャンプー|男性のガンコな頭皮の皮脂汚れもしっかりOFF!

ピュアビ オーシャンクレンジングシャンプー|男性のガンコな頭皮の皮脂汚れもしっかりOFF!



男性のガンコな頭皮の 皮脂汚れもしっかりOFF!
海洋深層水100%配合無添加シャンプー
髪と地肌の健康のために。 マリンミネラルでいたわりながら洗浄するアミノ酸系 シャンプー。

”シャンプーのみの使用ですが、きしきしすることもなく、良い状態です。
あわ立ちもよく、洗うときの摩擦も軽減できるのではと思っています。
これから夏に向かいますので、ますますお勧めですね。”

”リピ何度目か覚えていませんが特に夫が気に入っています。
白髪は減りませんが(^^;、使い心地はとても良いです。
夫は以前、話題のスカ○プDに一度だけ浮気しましたが
無くなってからはこちらに戻り、また今回のリピに至っています。”

【メンズヘアケア編】ピュアビ【オーシャンクレンジングシャンプー】海洋深層水100%配合無添加...

Return to page top

オーストラリアFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。