SSブログ
ホーム » スカルプケアシャンプー » スカルプシャンプー sou(ソウ)|油水分バランスを整え頭皮保湿に優れています !

スカルプシャンプー sou(ソウ)|油水分バランスを整え頭皮保湿に優れています !



毛母細胞の限界寸前まで活性化!
薄毛・抜け毛、ハリ・コシ、ボリューム不足、頭皮の汗臭さを防ぎ清浄化します。

薬用スカルプケアSOUとは、加 齢やストレス、生活リズムの乱れによる
頭皮環境のストレスを緩和し、健やかな髪を育む ために開発された薬用シャンプーです。

”特に薄毛・抜け毛は無いのですが、予防にと思い某○○○○Dシャンプーと
コンディショナーを価格改正以前より使用しておりましたが、シャンプー後に
コンディショナーを使用しないと手櫛も通らないほどゴワゴワで、
必然的にセット購入しなければなりませんでした。ところがこの商品は、
シャンプー直後の悲痛なゴワゴワ感が有りませんでした。
日常、漢方や沈香等の御香とも馴染みがあるので、匂いに関しても違和感なく使用できました。”

”合わないシャンプーだと痒みとフケが出て悩まされておりましたが、
この商品にして体質に合っているようで、前記の症状が無くなり
使い続けようと思いリピート購入しました。”

某スカルプ●と比べて、SOUが気に入ったという感想も。
シャンプーは毎日使うものなので頭皮に合う合わないが一番大事ですね。

楽天みんなのレビュー「スカルプシャンプー sou(ソウ)」

Return to page top

オーストラリアFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。