SSブログ
ホーム » スカルプケアシャンプー » ゴーファ スカルプシャンプーは抜け毛が気になる人に|リピーターの感想を確認願います!

ゴーファ スカルプシャンプーは抜け毛が気になる人に|リピーターの感想を確認願います!



発毛促進!GOPHA ゴーファ スカルプシャンプー300mL 専用マッサージャー付

スカルプシャンプーを利用する人の目的の多くは頭皮洗浄とそれによる抜け毛対策でしょう。

ゴーファシャンぷーには、毛髪の成長を促してくれる ビワ葉エキスや5αリダクターゼ、FGF-5を阻害し、
成長を促進するホウセンカエキス、 血行を促進し毛母細胞の機能を高めるローヤルゼリーエキスや
オタネニンジンなどが配合されています。

”旦那が使用していて、今回3本目です。
一度値段に惹かれて他社の物を使用しましたが、数回使ったら『やっぱりゴーファが良い!
すぐに頼んで!』と言われ、商品が届いたら『やっぱりこれだよ!』と大変満足していました。
旦那曰く、ほかの物は髪がペターっとして駄目なんだそうです。ゴーファ以外のシャンプーは
使えないと言っていました。1本で2ヶ月近くもつので、かれこれ半年程使用しています。
このシャンプーを使うようになってから抜け毛も減って最近気付いたのですが、
おでこの生え際の産毛?が産毛じゃないくらい濃くなっていました!”

”「やっぱ嘘かもしれないし、シャンプーで効くのも変だよね?!」という
買う前に思っていた気持ちを見事に裏切ってくれました!
抜け毛、減りますよ!というか、止まった!!!って感じです。
やばくなり始めた頭頂部の地肌は、3ヶ月前よりも毛生えたかも?!(゚o゚;;
って僅かに感じます。
とりあえず、頭皮が脂ギッシュで地肌が目立ち始めた人、抜け毛が多い人は、
使ってみて損はしないと思います!”

シャンプーの度にごっそり抜け毛が・・・なんて不安が募る人は試してみましょう。

楽天みんなのレビュー「ゴーファ スカルプシャンプー」

Return to page top

オーストラリアFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。